Wednesday 4 November 2009

信じられないこと

昨日の信じられないこと。
オフィスに行く途中、ホーチミン廊の前の広場で、80歳は超えてそうな。腰もすごい曲がってる背の低いお婆さんが、なんとすごいカンフーの練習。キックやパンチの型をそれは香港映画並みにしていました。ジャンプもして下からのアッパー。 誰なんだろう、あのおばあちゃん。

今日の信じられないこと。
オフィスの窓にとつぜん親指のと人差し指に穴の開いた靴下が・・・・もちろん持ち主のペンキを塗ってる(だろう)人も一緒に。 命綱もつけないで、8階建てのビルを登ったり降りたり。ロープ一本で。すごい。

信じられないけど、もう慣れたこと。
逆走するバイク。 赤信号に突入するバイク(それもすごいバイクが走ってるところ)。交通の流れをさらに混乱させる交通整理のおまわりさん。

No comments:

Post a Comment